変質者

276 :本当にあった怖い名無し:2008/05/10(土) 21:27:19 ID:C6feQJlnO

携帯からですまそ。
しかもホラーじゃない。

自分が高校に入ったばかりの頃の話。
入学して1ヶ月くらい経って、やっと学校にも慣れて部活にも入って。
部活帰り、普段だったら友達と一緒に帰るんだけど、その日は自分は帰るの遅かったから、たまたま1人で帰ることになったんだ。

で、帰宅する前にトイレ行っとこう。と思って、
女子トイレのドア開けて、向かって右側の2番目トイレに真っ直ぐ入ろうとした。(いつもトイレする時はそこに入るって決めてた。別に意味は無いけど)

そしたら、そこに20代後半から30代の茶髪の男の人が立ってて。
こちらに背を向けて、トイレの個室の奥で何かいじってる。
変質者だ!!って思ったんだけど、その男の人スーツ着てるから「あ、この学校の先生だ」って分かった。

でも放課後の女子トイレに男の人がいたら普通びっくりするよね?
自分はその時心底びっくりして、まだその男の人はこちらに気づいてなかったみたいだし、怖くて声も出せずに涙目で大急ぎで帰った。

家に帰って母親にそのことを話したら(でも怖かったから、男性が恐らく先生だということは話さなかった)、
母親は怒って、担任の先生に即電話した。

次の日、学校行ったら、担任に呼び出されて、
「昨日のことは安心して良いよ。○○(私)が会ったのは、放課後に見回りしてた教頭先生だから」って言われた。
その時は、教頭ってあんなに若いのか?と思って「教頭先生って若かったんですね」って言ったら、
担任がきょとんって顔をしたのを覚えてる。
でも、もう色々とそれ以上追求するのもなんか怖かったから無理やり納得した。

で、それから1年後。
新高2になって、新しく世界史を習うことになった。
で、その世界史担当の先生が30歳で茶髪、スーツを着た男の人だった。
つまり、1年前に女子トイレにいた先生だった。

因みに担任が言ってた教頭先生は50代くらいのハゲのおっさんだから、私が見た人とは違う人。

世界史の先生が女子トイレで何してたかとか今考えるとホント気持ち悪い。もしかしたら誤解かもしれないけど。

長い上に文めちゃくちゃでごめん。他の人からしたら怖くないかも。でも自分は怖かった(´Д`;)
今まで誰にも言えなかったから書いてすっきりした。

前の話へ

次の話へ