凄いもんがある

130 :本当にあった怖い名無し:2008/05/05(月) 13:00:30 ID:0BDODmqb0

昔ほんのり(?)体験を思い出したので投下。食事中の方はご遠慮下さい。

6、7年前、近所にある小さなカラオケ店でバイトしてた。
地元の人しか知らないような、通りから入り込んだ場所にあって、
部屋も個室が11に宴会場が1つだけの本当に小さなカラオケ屋だった。

平日は客が1日に5組も来れば良い方で、週末でやっと全部屋埋まるかどうか。
その日はそこそこ客も入ってて、11部屋のうち6部屋くらいが埋まってた。
閉店時間になって、俺ともう一人のバイト(以下B)二人で店内の片づけをしてたんだ。
俺は個室の片づけ。もう一人は厨房やらトイレの掃除。
で、俺がいつものように掃除してるとBが血相変えて俺んとこにきた。
「ちょ!トイレに凄いもんがある!!」
Bに着いて行ってみると、女子便所の便器の中にウンコが流されてないまま残ってた。
いやまあ、便所なんだからウンコがあってもおかしくないんだが、そのウンコ、

めちゃめちゃでかい。

でかいっつうか多い。象がしたんじゃねえかっつうくらいの量。
そのトイレは和式だったんだけど、便器からはみ出して床一面にぶちまけられてた。
そんときはまだ笑い話で済んだ。半泣きのBに掃除を押し付けて俺は個室の掃除に戻ったんだ。

そのカラオケ店は廊下が外にあって、その廊下沿いに個室が一直線に並んでるつくり。
トイレや厨房、カウンターがある建物から自動ドアを抜けると左手に個室が並んでんのね。
俺はいつも一番奥の部屋から掃除しては鍵かけて、てな感じで作業してた。
でかいウンコ見て作業が中断してたけど、残ってる部屋は手前の3部屋。
その3部屋のうち1部屋は今日客を入れてない。(内1部屋は倉庫にしてるから常に鍵かけっぱなし)
まずは客を入れた一部屋に入る。

なんか臭い。
さっきのウンコの臭いが鼻に残ってんのかなあ、なんて思いながら部屋を掃除する。
基本的に部屋の照明は暗くて、掃除するときも面倒だからいちいち電気点けなかったから
途中まで気付かなかったんだが、ソファの横にかりんとうを見つけた。
ああ、これかと。
すぐ気付かなかった俺も馬鹿だが、最初何かわかんなくてギリギリまで顔を近付けて臭いを嗅いだよ。
間違いようもなくウンコだった。
大体部屋の中にウンコがあるのもおかしいんだけど、その時は純粋に腹がたった。

とりあえずそのウンコを片付けて、臭いが残らないように消臭スプレーばらまいてその部屋は終了。
あとは倉庫にしてる部屋を除いて1部屋だけだ。客を入れてないからちょっと見て終わる予定だった。
部屋に入るなりものすごい臭いが充満してるのに気付いて思わず後ずさった。
恐る恐る電気を点けてみると、いましたよ。ラスボスが。

さっきトイレで見た量の2倍はあろうかという大量のウンコ。
直径60センチくらい、高さ20センチくらいの見た事ない量のウンコ。
とりあえずBを呼んできたらB爆笑。俺はムカついて何も言えない状態。

店長に電話したら掃除してくれと言われたので(まあ当たり前だが)ちりとりで少しずつトイレに運んで片付けました。
後で考えると、トイレのウンコと部屋にあったウンコは同じグループだろうと。
一人で出せる量だとは考えにくいから、複数だとは思うんだけど、何故そんな事したのかが理解出来ずに怖くなった。

世の中には色んな人がいるもんですね。
気持ち悪い話を長々と申し訳ない。読んでくれた人ありがとう。

前の話へ

次の話へ