いきなりブチ切れ

879 :本当にあった怖い名無し:2008/04/21(月) 15:03:18 ID:CtaFUWsS0
怖かった事(火曜日の話)

ボクは目が悪くていつも総合医療センターに行って見て貰ってるんだけど待合所が受付がある所は通り道が2.5m位でちょっと細いの。
んで横を見たら白い奇抜な服(よく判らない装飾品がジャラジャラ付いてた)をきたおばあさんが座ってた。(一人で大声で喋ってた)
そのおばあさん足が悪いっぽくって自分の座ってる目の前に車椅子を止めてたからかなり通る場所が狭かった。

眼科の横が耳鼻科なんだけどそこから男の子の赤ちゃん(とっても可愛かった)を乗せたバギー?っていうの?を運転しながらお姉さんが歩いてきた。
ただでさえ狭いのにお婆さんは気にもしないからお姉さんは当てないように通るしかない。
でもやっぱりどうしても少し当たったらしくていきなりお婆さんがフロア中に聞こえる位の大声で
『お前当てたら謝るもんじゃないんかぁっ!』
っていきなりブチ切れた。
お姉さんは『ゴメンナサイ』って謝ってた。

一気に冷めた空気になる待ち合いフロア
せっかくSKILL聞いて燃えてたボクのテンションだだ下がり。
しばらくしたらお婆さんは泣き出した。(看護婦さんがきたけどなんともないって言ってた)

でいきなりお婆さん車椅子に乗ってフロアを行ったり来たりしはじめた。
また大声で
『芸能界には入りたくない!私はスカウトされたけど断った!』とかほざいてた。
黙れヨーダみたいな顔しやがって

清算待ちの時に横に座ったショタとお話出来てボクのテンションはもとに戻りました。

前の話へ

次の話へ