滅多刺しにされた事件

719 :本当にあった怖い名無し:2008/04/14(月) 22:59:57 ID:I5Kg919UO

警官だった親父から聞いた話なんだけど

昔、OLが変質者に滅多刺しにされた事件ってのがあって
捜査に駆り出されたことがあったらしいんだ。

被害者は左胸、首、顔が特にやられてて、目も当てられない状態だったらしい。


随分おとなしい性格だったみたいで、交友関係も別段怪しい奴も挙がらなかったから
通り魔ってことになったんだけど・・・


そんなとき、女の母親が警察の人に、
抱えられる・・赤ん坊ぐらいの大きさの紙袋を持ってきたんだ。

見てもらいたいものがある。て


親父はその時いなかったんだけど、受付の人が言うには
中に入っていたのはぬいぐるみだったんだらしい。

熊のキャラクターの黄色い・・

母親は娘が小さい頃にプレゼントしたやつだって言うんだけどさ。

ボロボロだったんだって。
切り刻まれた感じでザクザクにやられてたって


中の綿とか飛び出てきちゃってて、相当気持ち悪かったらしいよ。

顔なんて原型留めてないぐらいで。

母親が言うには、ストーカー被害に遭ってたんじゃないか?て事だそうだ。

でも調べてみても娘の部屋に侵入した形跡も、娘の周りからも
やっぱり怪しい奴は出てこない。

とりあえず預かって調べてみた結果、
切り刻まれている部分よりも他の布地から異変が見つかった。

どうやら、長いこと痛めつけられてたみたいなんだ。そのぬいぐるみ。

所々が擦り切れて薄くなってる部分があって分かったようなんだけど。


で、部屋を調べてみたらハサミが刺さってたペン立ての中からぬいぐるみと同じ繊維が発見。

たぶん被害者はハサミでぬいぐるみを突き刺して鬱憤を晴らしてたんだと。

イヤなことがあるとぬいぐるみに当たってたんだろうって。


その後、聞いて一番気持ち悪かったのは、ぬいぐるみの綿が飛び出ていたところが

被害者が変質者に滅多刺しされた所と同じだったって事だな。

前の話へ

次の話へ