電話がかかってくる

266 :248:2008/03/20(木) 21:03:05 ID:56n5s8k1O

>>250
オカ板住民としては、そっち方面に考えるべきだろうけど、
当時、TVで誘拐事件とか騒いでて(他県だったし名前も忘れたけど)どうしても連想してしまい怖かった。

それとは少し違うけど、オレの小学校にも電話にまつわる噂話はあった。
公衆電話から0何回か押して切ると、電話がかかってくるってやつ。
地獄につながるとか、オバケとか幽霊とか花子さんからかかってくるとかwww
でも実際まだやってみたヤツはいないってんで、ワルガキ数人で試してみたんだ。
結論から言うと、確かにかかってきた。
けど、電話鳴ったとたん一人が「わーっ!」って叫んで逃げ出したんで、
オレや電話かけたお調子者含め、他の全員もびっくりしてつられて逃げてしまった。(情けない…)
なので真相不明のまま、いつの間にか噂も消えていった。

今思えば故障時とか電話会社との連絡の為に裏技番号でもあったのかな。

またしても落ちのない(しかも怖くない)長文スマソ。

前の話へ

次の話へ