ブルルッ

234 :本当にあった怖い名無し:2008/03/19(水) 03:01:49 ID:iTyv33pMO

落ち着いたから書いてみるわ

俺はあるマンションに住んでるんだが二ヵ月くらい前、真上の部屋に人の善さそうな初老のおっさんが引っ越してきた。
朝ゴミ出ししていると、おはようございますと笑顔で挨拶してくれるんだ。

そっから一ヵ月経った頃、夜中11時くらいに上のおっさんの部屋からイーッ!とかアーッ!みたいな感じの奇声が聞こえた。
後はブルルッてよくわからない音。そんな薄い壁でもないしでかい音だと思う。奇声は二時間程で止む。

はじめはテレビの音だろうなと気にしなかったんだがその日から毎日続くのでさすがに辛い。
なもんで一週間前に苦情を言いに行った。朝笑顔で挨拶してくるし話せばわかる人だとと思ったんだ。
俺も喧嘩腰じゃなく紳士にすればご近所トラブルにはならんだろと思ってな。

んで夜11時頃、例の奇声が聞こえてきたんで
おっさんの部屋に行った。

ドアの前に来るとアーッ!とかイーッ!とか聞こえる。やっぱでかい音だ。
呼び鈴を鳴らしたらブルルッブルルッって音が近づいてきた。
なんだ?と思ってると勢いよくドアが開いておっさんが物凄い勢いで首を横に振りながらブルルッブルルッって。物凄い勢いなんだ。

しばらく呆然としてるとおっさん白目向きながらイーッ!ブルルッブルルッブルッアーッ!ウーッ!
ブルッブルルッ!

俺すいませんって謝って逃げ出したよ。自分の部屋に戻ってなんなんだあのおっさんって考えてると
ドアの外からブルルッ!って…
俺がガクブルだよ。
10分程でおっさん帰っみたいだが俺は寝付けなかった。
怖かったけど昼に用事があったんでおっさんと遭遇しないようにいつもより早く家を出て漫喫で時間潰すかなーと思って家を出たついでにゴミ出ししてると

おはようございます!

見上げたらいつも以上に笑顔のおっさんが顔をだしてた。

今俺は友達の家に泊まって引っ越しを考えてるよ。
今考えりゃ怖くないしまぬけだな。
でも怖かったんだ。長いうえに駄文すまんかった

前の話へ

次の話へ