幽体離脱

335 :本当にあった怖い名無し:2008/02/11(月) 16:18:44 ID:pnaLrdTv0

さて、肉体的な金縛りだったということで長年の悩みを解決したので
軽くほんのり話を投下するよ。



中学生の頃、おれの学校ではこんな遊びが流行ってた。

二人組みになって一人が後ろから相方のわきの下から手を入れて
持ち上げ、その体勢のままグルグルと回すんだ。なんていうのかな、
めちゃいけの「爆烈お父さん」で加藤が足もってブン回すやつあるだろ、
あれで上半身を持って回すという感じをイメージしてくれ。
回される方は事前に落ち着くために目をつぶって深呼吸しとくんだ。
これで何が起こるかと言うと、「幽体離脱」なんだぜ。

その日、おれの班は音楽室の掃除をしてた。
掃除は女子に任せつつおれらは最近話題の幽体離脱をしようってことになった。
(音楽室は広いからな。ブン回すにはもってこいだ)

どういうわけかおれが幽体離脱をすることになった。
ちょっと興味もあったし楽しそうだったから。

で、やったわけだ。
回されてる間は目をつぶって息を止めておく。
今でも覚えてるんだがその時おれの意識が足の先からスッポーーンと
飛び出したんだ。これほんと。ウソなんかじゃない。

で、そっからがすごい。
おれの意識はそのままお花畑を低空飛行したんだ。
今思えばこれってよく臨死体験で出てくるヤツだよな?な?オッカネー。

で、お花畑を過ぎたら突然、下校してる場面になるんだ。
おれはそのまま家に帰って晩飯食ってテレビ見て寝たんだよ。
時間的には5時間くらいを家で過ごした。

と、おれの身体に振動が走る。
徐々に強くなってくる。いてててて!

ガバッと起き上がるとそこは音楽室でおれの周りを5,6人の野郎が囲んでた。
どうやらおれが意識を失ったので最初は笑っていたらしいが徐々にヤバイと
思い始めたので皆で起こそうとボコってたらしい。
おれの身体は汗でぐっしょり。最初に出た言葉が「今日何日??」だった。
そりゃそうだ。おれは幽体離脱中に下校して寝てるんだから。

それを見ていたクラスのお調子者が「おれもおれも!」とせがんできたので
その場の流れで幽体離脱させてやった。

そいつは5時間目になっても音楽室に寝転んだままだった。
ほんのり。

あれ。
5時間目じゃないな。

帰りの会とかそういうときかな。
掃除は帰りの直前にやるもんだからな。

帰りの会に居ないと思ったらずっと音楽室で気を失ってたんだった。
かわいそうなやつだよなww

前の話へ

次の話へ