様子がおかしい

251 :本当にあった怖い名無し:2008/02/08(金) 23:04:32 ID:WAokQlZs0
小学1年の時の話。母親が学校の吹奏楽の顧問をやっていた。
部活のお遊びの合宿に俺も連れられていった。ログハウスが並ぶ山の中だった。
はっきり言ってぼろい。コウモリが群で飛んでて嫌な感じだったよ。
ここからは母親の証言であって俺は確信を持てない。

夜中に生徒の保護者が「○○(俺)君の様子がおかしい」と言って親を呼んだ。
俺が寝てるロッジに来る途中に皆、森中から視線と気持ち悪さを感じてたらしい。
それで俺の所に来た時、俺はブツブツと意味不明な言葉を口にしてたらしい。
見かねた親が話しかけると俺は「邪魔をするな!」と叫んだとか。
その瞬間にロッジ内の人達はさっきから感じていた視線や気配が数を増して、
建物を包んでいる、中にも数えきれない程入り込んでいるとわかったらしい。
保護者らが声も出せずにいると俺は「こうなると思った」とか言った後に
「お前らさっさと行っちまえ!」と叫んだとか。
すると無数の気配が消えたらしい。俺はただ寝てたとしか記憶してないから真偽不明。

次の日から何故か俺は無音に耐えられなくなっていた。常にウォークマンを使っている。
寝ている時さえも。この出来事と無音恐怖症との関連はわからん。

前の話へ

次の話へ