ロミオレター

123 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/02/06(水) 12:40:35 0

元エネ夫からロミオレター。

「ママ(私のこと。小梨なのに)は今どうしていますか?
僕は、このごろ特にママに会いたい気持ちが高まっています。
お母さん(元トメ)が入院しました。ママが会いに来てくれたら元気になるかもしれません。
伯母さんがご飯を作ってくれますが、お母さんと同じにはできないし
僕のことを慰めてもくれません。
ママに会いたい。僕のママはやっぱり君だけです。
どうか僕のママに戻ってください。
お母さんも、それが一番いいと言ってます。
僕は今度は絶対ママを悲しませないよ。
(以下、住所、携帯番号、メアド)」

二年前に離婚し以来音沙汰なしだったのに。
実家あてに届きました。
知人を通じて「春に再婚するから二度とこんなことするな」と言ってもらったら、
肩を震わせて涙目で「そんなの嘘だ!」と言ったらしい。
今年40歳のオヤジのくせに。

前の話へ

次の話へ