カップルが乗った小型車

817 :本当にあった怖い名無し:2008/01/28(月) 12:25:12 ID:9nvSN7KyO

北海道って心霊スポット多いのかね?
前に北海道出身の人から聞いた体験談なんだけど
>とある心霊スポットの公園に、友達と車で夜中に肝試しに行ったときの事。
公園の駐車場に車を停めて、懐中電灯片手に徘徊を始めた。

一通り肝試しを楽しんだ後、帰ろうと車の停めてある駐車場に向かった。
来た時は自分達以外の車は無かったが、帰る時には同じ列の4~5台分スペースを空けた所に、カップルが乗った小型車が停まっていた。

「カップルでイチャつきに来るところじゃね~だろw」等と
思いながら自分達が乗ってきた車に近づくと、車がとんでもない事に‥

なんとボディ全体に子供の手の平をペタペタと付けたような跡が無数にある。
窓にも屋根にも満遍なく。
まるで霜が降りて一度湿ったボディに子供が悪戯したような、手の跡が水垢の様にクッキリ残っていた。

時間は夜中、子供では屋根までは手が届かない事、悪戯にしては手が込んでいて悪質な事等から
「人の仕業じゃない」と言っていました。

そして変わり果てた車を前に友達とやり場もなく唖然としてた時

もう一台の「イチャついたカップル」の乗った車に異変が起こる。

口論でもしてる様子で車から時々声が漏れ始める。
暫くすると車の助手席のドアが勢いよく開き、男が飛び出してきた、
男はそのまま逃げるように公園へと走って行く。

まるで金縛りにでもあったかのようにその様子を友達と静観していると、

今度は運転席から

「まてよ!!」

の声と共に男が降りてきた。



僕たちは変わり果てた車に乗り込み、アクセルを命一杯踏み込んだ。


ビターでスマソ

前の話へ

次の話へ