殺人多すぎ

405 :1:2008/01/11(金) 12:48:35 ID:T1F3sbpk0
地元でまた殺人事件が起こった。
年末年始と殺人多すぎ。

関連スレでは、地元の名前があげられて
「狂ってる」とか「まともじゃない」と書き込まれることが多いけれど
殺人が多いとかそんなんに関わらず、それは当たってるんだよね。

地元の、海辺の町。
妙に心霊スポットが多い場所で、精神が不自由な人達を
集めて療養という名の監禁をしている場所があるだとか、
そこには、週一でヘリが食料を投下にしに来るだとか
精神科系の心霊スポットが多い。

そんな話が生まれるだけあって、その海辺の町は
ちょっとイッちゃってる人が多い。

見た目はじいさんばあさんが多い平和で穏やかな町だけれど、
一皮剥くと、そのじいさんばあさんこそがアレなんだ。

何かしら、どこかおかしい人が多い。
ぼやかして書くしかないけれど、そういう人が多い。
しかも、その辺一帯に集まってる。
けれど、普段は何もない静かで穏やかな町。

そこから少し離れた辺りは、昔ある病気が蔓延していて、
その病にかかって死んだ人らを集めて埋めた土地でもある。
地名にもその名残が残ってたりする。
それが少なからず関係してるのかな。

地元が始まってきている今。
あの辺の血が蠢きそうで怖い。

前の話へ

次の話へ