熱い夏の夜の話

665 : ◆Ba/v9PgEdmfw :2012/11/19(月) 05:01:06.34 ID:J+nm7Ff80
話を書くのが苦手だが、ぶっちゃけワープした経験ならあるな。
2007年の8月。熱い夏の夜の話。
当時俺は埼玉県の新座栄って場所に住んでいて、交通利用は西武池袋線の大泉学園と言う駅を利用していた。
新座栄から大泉学園まではバスを使う距離だが、交通費の節約と深夜時間帯の移動があるので俺はもっぱらバス利用していた。

で、その日も都心に出かけて深夜帰宅となった俺は、大泉学園の駅からチャリで新座栄の自宅に帰ろうと、深夜1時過ぎにチャリを漕いでいた。
蒸し暑い熱帯夜だが、夜中でも自転車5分漕いでいれば何かしら車とすれ違うし、空は街の光を反射していて全然怖くは無かったさ。
けど、気付いたら全然知らない場所に出た。
迷った前後の慌てふためいた事は割愛するが、結局コンビニがあって場所を聞いたら、東京都の三鷹市の北野って場所に居た。
なんでそんな場所に出たのか全く持って不明。
結局汗だくになりながらチャリで帰宅したってだけの話だが、なんだったんだと言う話。
怖くもなんとも無く、本来ならこんな目に合って怒り心頭とかもあるんだろうが、熱帯夜の長距離サイクリングでくたくたになって、いカルキ力もありゃしないよ。

前の話へ

次の話へ