昔の彼女

714 :本当にあった怖い名無し:2012/11/20(火) 13:09:46.81 ID:RLMxEV8V0
昔の話なんだが、付き合ってた彼女の実家に行き、彼女の親に挨拶しに行ったことがある。まぁ、結婚を前提につきあっていますって言う月並みなやつ。
彼女の父親は俺がくることを知っていて、玄関で仁王立ちしていた。
「貴様のようなやつに娘はやれん!ゴミカスが!」
みたいなことをいきなり言われてむちゃくちゃびびった。
そもそも一度も話したことがないのに、貴様のようなやつって言われようもないわな、と思うんだが鬼のような形相ですごい剣幕まくしたてられたから、しどろもどろだった。
彼女の方も止めるわけでもないし、親父も竹刀だか木刀だか持ち出してくるわで、その日は退散した。そんなこともあり、彼女とは別れ、俺は別の子とつきあい、結婚し今に至る。
あとで聞いたんだが、親父は娘を溺愛して、彼氏ができると、脅しては別れさせていたらしい。そんな親父だから、彼女は40過ぎても未婚だったようだ。
で、精神を止んで自殺をしたという噂が共通の知り合いから聞いた。トラウマがあるし、今更関わり合いたくないので放置していたんだが、最近、俺の娘が言うんだよね。
「そこに女の人が立ってるよ」って。
特徴を聞くとまさに彼女そのまんま。こわいよ。

前の話へ

次の話へ