カタカタカタカタ

52 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ [] 投稿日:03/01/29(水) 22:55
じゃ、おそまつですが体験談を・・・

高校生の時、帰宅途中に小雨が降ってきたので
急いで自転車をこいでました。
小暗い森の下り坂を通過しようとした際、道中央に人らしき影を確認。
ぶつからないように横を通過したところ、そいつが異様に小さいことに
気付きふと横を見ました。(自転車のサドルぐらいの身長)
奴はおじぎするような体勢で両腕をぴったり腰につけ
カタカタカタカタカタ・・・・・
と、小刻みに速く歩いてました。
ギョッとしてブレーキをかけて振るかえると、
奴は一度立ち止まり、
今度は手を前に突き出し、また
カタカタカタカタ・・・
とこっちに向かってきました。

びっくりして逃げたけど、いまだにあの光景は夢に見ます。
俺は洒落にならんくらい怖かったんだよー
近所のババアかもわからんけどね。

前の話へ

次の話へ