892 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[maa neta dagana tanosime] 投稿日:03/02/12(水) 14:25
俺が小学生ぐらいの時の話だ。
その日は珍しく家族で出かけようってことになり、ディズニーランドに行くことになったんだ。
まぁそのときはディズニーランドって言葉聴いただけでドキドキしてたもんだから
ほんとに楽しみだったんだ。それがまさかあんな事件が起こるとはな・・・
そんでその交通手段っていうのが車だったんだ。
俺はいつも座っていた左側面後方の座席にすわり、変わり行く景色をぽけーっと見て
喜んでいた。すると窓から見る景色が止まったので俺はディズニーランドに付いた!!
と思い。車から降りようと、ドアを開け、左足を出し、右足を出した次の瞬間
車が発進して見事、左足をタイヤに持っていかれました。粉砕骨折でした。

前の話へ

次の話へ