駅ビルのトイレ

623 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/11(火) 17:14
駅ビルのトイレで小便をした時のお話です。

お買い物に出かけた私はリニューアルされたトイレに入りました。
芳香剤の香り気高く、癒し系BGMが流れる真新しい白いピカピカのトイレ。
この時、まさかあんな修羅場が始まるなどと誰が予想出来たでしょう?・・・。

私が小便を始めると、横の和式便所から用を足し終えた初老の男性が出てきて
私の後方で「ドンドン!、ドンドン!」と足踏みをしているのです。
軽快なステップを踏みながら、たまに「ツー」と、靴をこする音も聞こえます。
「タップでも踏んでいるのかな?」と思い、その男性が出て来た和式便所に軽く視線を送りました。

するとどうでしょう?。
和式便所の床には、踏みつけられた真新しいウンコが残されていました。
しかし、拭いたであろうの紙の痕跡は無いし、水を流した音もちゃんとしているのです。
どうやら男は最後まで、狙いを外したウンコに気付かず、
普通に出ようとして自分のウンコを踏ん付けてしまったようでした。

「うそだろ?」「まさか?!」と、私は後ろを振り返りました。

すると案の定、床中ウンコだらけでした。 
そこらじゅうにウンコがこすり付けてありました。 
凄い匂いでした。 足の踏み場も無かったです。
辺りの景色は一変して、私の後方は地獄絵図の様相を呈していました。

「待て、こら!」と、言うが早いか、その男は逃げるように出て行ってしまいました。

一人残された私は「このままでは俺が犯人にされる」と、
誰も入って来ない事を祈りながら、足早にトイレを後にしました。
犯人の後を追いかけようとしましたが、残尿感がきつく、諦めました。
これは実話です。

624 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/11(火) 17:23
>>623
それと似たようなことあったわ・・・

漏れの場合は、マックで朝飯食ってたら大がしたくなって、
便所に入ったまではよかったんだが、もう中が凄いことになってた。
壁から床から何から、あちこちにウソコが塗りたくられてて、
そしてトイレの真ん中で、無表情で立ち尽くす手と顔にウソコのついた親子。
普通なら我慢して別のトイレに行きたいところだが、
我慢できなかった漏れは、大に入って便座にに座った。
そしたらケツに、妙な水気が。
見ると、明かに水道水ではない液体が便座に。
そしてふき取ったらしいウソコの跡も・・・。

腰を浮かせながら用を足すのはホント辛かった

前の話へ

次の話へ