不思議な事件

132 名前:コピペ 読んでて死ぬかと思った[] 投稿日:03/02/09(日) 21:40
中1の頃にあった不思議な事件。
その時は音楽の時間だった。個人個人で笛の練習をしていると窓際のおとなしい女の子が
隣の席の男子に恐ろしい声で「ァア゙~・・」といって寄りかかった。
何やってんのって気持ちで見てると隣の男子がけわしい表情で先生をみていた。
(普段明るく、そんな表情するような奴じゃないのでビックリして俺はみていた。)
そしたらいきなりガクガクと震えだし、イスから床に倒れた。
すると、目が白めになって、泡が口からダラダラと出ていた。紫な唇だったのが、もっと濃い紫になってみえた。
先生がすごい表情で、先生呼んできて、先生!!といった。
そして、保健の先生が5分後にきた。たった7分程度の間だった。たった・・。そのたった七分の間に皆の表情は青ざめていた。
次の授業の時に隣の席の男子に聞いてみた。倒れる前は、普通に話してたの?って。そしたら、「うん。」って答えた。
本当に不思議だった。

次の日にその子のプロフィールの紙を見ていると、血液型がわからないと書かれているので、「なぜ?」と聞いてみた。
その子は血液型が病院でもわからないらしい。
そういうのがあるというのは知っていたけど気味が悪かった。
その日、その子の友達が
「わら人形の効果って本当なんだね~」といっていた。
数日後、その子が死んだ。

145 名前:名無し放浪中。。。[0] 投稿日:03/02/09(日) 22:59
>>132
ただの癲癇発作持ちだったのでは?
死因は解らないが…

前の話へ

次の話へ