セーラー服の女の子の幽霊

349 名前:こわい話大好き[poosannnomori] 投稿日:03/02/15(土) 23:50
ここって、怖い話の掲示板だよね。怖い話が最近書き込み少ないのは何故?

私が持ってる怖い話

私が通ってた某商業高校なんだけど、前からセーラー服の女の子の幽霊
目撃があったんだけど、うちの学校のセーラー服とは違うセーラーなんだよね。
本当に出るのかって友達数人と、よく目撃される場所に放課後誰も居なくなって
からいったんだよね。しばらくその場所に居たんだけど「出ないじゃん」って
ことになって帰ろうとしたその時、友達の一人が突然叫びながら走ってどこかに
いっちゃったんだよね。最初はふざけてるんだろうと思ってたんだけど、心配に
なって残りの友達と探しに行ったんだけど、どこにも居なくて、30分くらい
学校中捜たかな?最初にみんなで行った幽霊が出るところに戻ったら、ポカンと
した顔してその友達がいるんだよね。
どうしたのかって聞いても覚えてなくて、結局なんだったのか解らずじまい。
あれは一体なんだったのだろう。
あんまり怖い話じゃないね。すまん

前の話へ

次の話へ