布団が変

97 名前:新板住民[sage] 投稿日:03/02/13(木) 03:30
オカ板初カキコ♪よろしくおながいします。
高校の頃の話(10年くらい前)。
家で昼寝してたのです。だらーっと。
したらなんか違和感かんじて目が覚めますた。布団が変なの。
ようわからんけどなんか変。腹のとこだけ浮き上がってるかんじ。
でもまだ寝ぼけてたのもあって全然怖いかんじしなかったから「なんやろー」って思ってたの。
で、それが自分の手が上がってるからってのに気づいて、「あれ?」と思った瞬間に布団が フワッ・・・
元に戻りました。
でもまだ手が上がったまんま。なんか布団をすり抜けたかんじ。
で、もっかい「あれ?」と思ってそこで初めて目を開けますた。
したら手首から先だけの半透明の手が自分の手を握ってるのが見えて、すぐに フッ と消えたの。
自分の手はそのまま布団の上にボタッって。
何故だかその後も全然怖いかんじしなくて、しばらく ( ゚д゚) ポカーン・・・ としてました。
終わりぃ。

あんまり怖くないれすね。スマソ。

前の話へ

次の話へ