人身事故

44 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/02/12(水) 23:06
初カキコです。ガイシュツだったらスマソ。短いんでお許しを。
俺が今まで聞いた中で一番ブルルと来た話を。

俺北海道生まれの北海道育ちなんだけど、札幌の地下鉄は結構人身事故が多くて
よく地下鉄が止まるんだけど、その時電気を落とすんだ。
なぜそうなったかって話。

昔地下鉄で人身事故があった時、衝撃で体がぐっちゃになって
首だけがホームに飛んで来たんだ。
そこで待っていた乗客は悲鳴を上げながらも怖いもの見たさで
怖がりながらもやっぱり生首を見てしまう。
ほとんどの客が生首に注目していた。
すると生首は目を開いて

「お願いだから見ないで・・・・・」

それ以来地下鉄は人身事故があるたびに電気を落とすことになったんだって。

前の話へ

次の話へ