マシュマロ

950 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/26(水) 00:43
少し意味不明かもしれませんが、実際に体験した事です。
前、マシュマロをレンジで温めると膨らむってのを
テレビでやってたのを見て、早速自分もやってみたんです。
やってみると、本当に膨らんでいます。自分は、楽しみながら
マシュマロの膨らむ光景をレンジ越しに見てたんです。
すると、急に「バン!」って大きな音がして、部屋が真っ暗に
なったんです。自分は、ブレーカーでも落ちたのかな、と思い、
物置に懐中電灯を取りに行ったんです。それで物置を開けたら、
暗くてよく分からなかったのですが、女の人の生首らしき物体が、
ひっそりとそこに置いてあったんです。自分は、かなりビビって
すぐその物置から離れましたが、懐中電灯は物置の中です。
そこから取らなければ、暗闇の中ずっと恐怖に耐えている事になります。
自分は、意を決して、顔を背け、手探りだけで懐中電灯を探しました。
そしてしばらくすると、電気が点きました。自分は、すぐさま物置から
離れて、首のあった所に目をやりましたが、ありませんでした。
「幻覚だったのかな・・・」そう思って、キッチンに戻って思い出しました。
そういえば、あのマシュマロ、もうしぼんでるだろうな・・・。そう思い、
レンジを開けると、先程の女の生首が真っ黒に焦げ、膨れ上がってました。

前の話へ

次の話へ