天井

890 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/24(月) 22:06
今日の「世界まる見えテレビ特捜部」怖かった~。
アメリカの小学校に爆弾を持った男女が立てこもって小さい子供たちを人質にして、
最後女の犯人が顔の汗をぬぐおうとして誤って手に持っていた爆弾のスイッチを引いて爆発しちゃうんだけど
そのちょっと前に先生が子供たちがしきりに天井を見上げているのに気がついていた。
すごい爆発だったにも関わらず、破壊のすごかったのは犯人の周りだけで子供たちは軽傷で
全員無事、女は爆発で死亡、共犯の男は持っていた拳銃で自殺。
警察の調べではあれだけの装備の爆弾だと教室中の窓が吹き飛んで全員死亡でもおかしくない事件だった。
先生が事故当時、子供たちがしきりに天井を見ていたのが気になって一人の子供に聞いてみると
「白い女の人がいたんだ」と言う、調べてみるとその男の子が生まれる3年前に亡くなったおばあちゃんだった。
他の子供もたくさんのおばあちゃん(自分の亡くなったおばあちゃん)が見えており、
子供たちは口々に「おばあちゃんたちがいて私たちを助けてくれたの」と言った。

いい話なんだけど怖くなってしまいますた・・・。

前の話へ

次の話へ