出産

668 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/02/23(日) 11:33
先日初めての子供が生まれました。
僕は妻に付き添って出産を見守りました。
出産に立ち会うとしばらくセックスが出来なくなると良く聞きますが、確かにそうでした。
彼女は股を開いて、痛い痛いとわめきながら赤ん坊をお産を始めました。
がんばれ!と僕は言いました。
赤ん坊の頭が出てきました。
僕は感動で泣きそうになりました。
しかし胴体がなかなか出てきません。
う~んう~んと彼女はうめきました。
産道から血まみれの頭だけ出した赤ん坊が突然目を開いて、僕を見つめました。
そして、まるで「こいつが父親か」と言うがごとく、ニヤッっと嘲笑ったように見えました。
そのことを後で医者に言いましたが全く取り合ってもらえませんでした。

前の話へ

次の話へ