お茶漬け

329 :お茶漬け:2007/11/26(月) 06:10:26 ID:wq4LvUos0
自分には霊感とかないし、テレパスとかの能力もない。いままでにそんなことも
経験したことないし、これからも「多分俺はそういうのとは無縁な人なんだろうな」
と思ってる。

でも、ついさっき経験した不思議な話。

一度寝たら滅多なことでは目を覚まさないんだが、今朝早く、何故かふと目が覚めた。
直前まで見ていた夢は、自宅のダイニングで一人でお茶漬けを食べていたら、急に
殺意を覚えるというもの。そこで目が覚めた。

で、ふと横を見ると、家内も丁度今、目が覚めてしまった様子。「どうしたの?」と
聞いてみたら「お茶漬けを食べようと思って作ったら、あなたに食べられてしまう夢
を見た。梅茶漬け」と答える。

俺が夢の中で食べようとしていたのは鮭茶漬けだったんだが。

前の話へ

次の話へ