おばけ見た事ある

110 :本当にあった怖い名無し:2007/11/12(月) 00:01:05 ID:8T6WPHYF0
今日、マンションのお隣の部屋にお邪魔していて、私とお隣の家族(ご夫婦&子供(6歳)一人とテレビ(バラエティ番組)を見ていての出来事です。
放送の中で、
小学生(低学年)の子供が、「おばけ見た事ある」
それを聞いたタレント「えー!!...どこで?」
小学生「押入れから出てきた」
タレント「えー!!...その時どうしたの?」
小学生「チョコレートあげた」

その時テレビを見ていた子供の●●ちゃんが、「僕も見たよ!」
お父さんが「えー!!...どこで?」
●●ちゃん「押入れから出てきた」
お父さん「その時お母さんはどうしてたの?」
小学生「お風呂に入ってた!」
途端、旦那さんはテレビを消し、「●●、その時の事詳しく話してくれる?」
と言った。
奥さんは、真っ青な顔で固まっていました。

私は、出て行きました。
この家族とはとーっても仲がいいのですが、
どうなったかと、怖くて、怖くて...


216 :110:2007/11/19(月) 01:25:32 ID:kCREIOlD0
110です。
スレ違い&今さらのこのこ、すいませんm(__)m(スルーされているものと思い、スレを覗いていませんでした)

決してネタではありません。
ちなみに当日見ていた番組は、゛TV東京の日曜ビックバラエティ゛でした。
この奥さんは、翌日に子供を連れて私の所に来ました。
奥さんは「昨日の事なんだけど...」と、話し始めました。
奥さん「押入れに居たの●●の実の父親なのよ」
私は彼女から、旦那さんと結婚(2年程前)する1年程前に●●ちゃんの父親は亡くなったと聞いてました。
私「えっ?!亡くなったのでは?」
奥さん「●●には、パパは死んだじゃったの!と言ったの...でも覚えてたのねー」
私「...」
奥さん「時々、子供に会いたいって連絡がくるの」
私「...」
奥さん「彼がこのマンションの頭金出したの」
私「...」
奥さん「旦那、出てったわ!!」
それから、彼女といろいろ話しました。
・押入れとは、リビングの横に有る和室を物置代わりにしており、そこを●●ちゃんに押入れと言っていた。
・彼(●●ちゃんの実の父親)は、妻子有り。
・彼は何度か部屋に来ていて、●●ちゃんが学校から帰宅して出掛ける(塾に行くので直ぐに出て行く)までを、その和室の戸を少しだけ開けて覗いていた。
・あの日、彼女はその和室での情事の後、シャワーを浴びていたら、いつもより早く●●ちゃんが帰宅した。
・その和室の戸を大きく開けたままにしており、彼は戸を閉めようとしたのだが、●●ちゃんが気付き、目が合ってしまったので、出た。

前の話へ

次の話へ