男性らしき人の腰から下

157 :本当にあった怖い名無し:2007/11/14(水) 07:40:10 ID:uX2PQwdR0
ネタじゃないんだが、証拠がない。。

大学時代、研究室の友人が、所属していた野球部の飲み会を壺八でやったそうな。

で、飲んでる姿をマネージャーの女の子が写真撮ったらしいんだけど、その写真がすごかった。
3~4人が席に座って飲んでるんだけど、そのど真ん中の天井近くから男性らしき人の腰から下がボローンて写ってた。

透けてるんだけど、凄くハッキリと見えて、ベージュっぽいズボンに白い靴下だってことは間違いないし、左右の足首を交差させてた。
こんなはっきりした心霊写真ぽいもの初めて見たわ~とちょっと感動も覚えました。

二重露光じゃないかって案もあったけど、腰から下はダラーんと真っ直ぐ伸びていて、足が地面に着いてなかったし、靴もはいてないしでその体勢の写真を撮るのは難しいと思われました。

その友人たちはアンビリーバボーに投稿したらしいんですけど、何の音沙汰もなかったようです。。

でよくよく話を聞いてみると、写真を撮ったマネージャーはライオンマンションに住んでいたのですが、家賃が相場より安かったらしく、その理由はありがちな感じで、以前にサラリーマンが首つりで自殺した為だったということです。

まぁそのことと写真の因果は分りませんが、首を吊っている人ならば、あの写真の足の体勢も納得がいくかなぁと。
要はマネージャーが飲み会に同伴したってことなのではと。


当のマネージャーはといえば、そんなもの全然気にせず卒業まで普通に住み続けたし、その写真焼き増ししまくってました。


写真をうpりたいのはヤマヤマなんだけど、おっかねーから研究室のファイルに挟んでそのまま卒業しちゃいました。。
ゴメン。。ネタと言われるのもしゃーないが、マジなんだよー。ってそれ以前に怖くねーか。。逝ってきます

前の話へ

次の話へ