無言電話

870 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/03/07(金) 17:14
ある若い女性の話。

その女性は親元離れて一人暮らし。
で、若い女性にありがち(?な悩みが。
どうやら毎日のように無言電話がかかってきてた模様。
「アンタ誰よ?何の用なのよ?」的な事をいっても
相手はダンマリ。で、しばらくすると電話が切れる。
そんな生活。

んで、ある日の晩。自宅でくつろいでいると
いつものように無言電話がかかってきます。
何をいっても無言、無言・・・・。で、電話が切れます。
しかし、その相手、今日は何を思ったのか、電話番号通知で
かけてきていたのです。ハラの立っているその女性、
思い切ってその番号に電話をかけたのです。
文句言ってやろうと思って。
すると、部屋の押入れの中から音がします。ピロピロ~
っていう電子音。ガラッと開けてみると、携帯電話を
握り締めた、見知らぬ男が・・・

前の話へ

次の話へ