母親が男作った

107 :本当にあった怖い名無し:2007/09/27(木) 01:00:04 ID:R68vweUO0
私が当時高校生のとき母親が男作ったんだわ。しかも外国人。
ありがち過ぎて噴いた。二十代のイラン人と四十越えたおばばですよ。
母親、資格取りたがってて専門学校へ通ってたんだよね。まあそこで知り合ったと。
弟と私はそのことを知っていたんだけど父には黙っておくことにしたんだ。
父の片想いから発展してやっとこ結婚したって言うから、あんな女でも父にとっては支えなんだよね。

んで、私たちが母親の浮気を見守り続けておおよそ半年かな。
イラン人が夜中に私の部屋へ侵入してきて、そんで入ったからにはやることは一つだよね。
そうだね強姦だね。いや事なきを得たんでこんな風に書けるんですが。
きゃつめが侵入してきたときドア側に積んであったがんばれゴンベがばーっと倒れて、
その音で私目覚める→蒲団下に敷いてあった仙台土産の木刀投げる→イラン人涙目→弟起きる→父(ry

父と弟がイラン人を拘束して警察呼んで、騒がしいんで近所中起きだしちゃったんですね。
で、そこへ潜んでた母親登場。父が母親をぶん殴って会場騒然、イラン人その隙に逃走を試みるが涙目、と。
その後は色々とややこしい手続きが重なって、やっと落ち着いたのはイラン人が国へ帰るらしいって言う
話を聞いたときか。やったーって言う気力もなかった。

ここで終わればいいんだけどねー、イラン人しつこいんだ。
その帰国イラン人の悪友が我が家へ放火したんです。幸い警戒してパトロールしてくれていたお巡りさんに
よってそいつは取り押さえられて、放火の件も小火程度ですみまんた。
でももう住んでいられないよね。と言う訳で引越しですよ。
引越し前に母親の悪行を洗いざらいぶちまけたんだ。弟を殴ってたとか私にいたずらしたとか。
悪い思い出はこの土地に居るうちに吐き出して、新天地ではやり直したっかたんだ。
父さんも弟も私も泣いて母親はシラネ。
そんな私もあのときお世話になった弁護士の中の人と今年結婚です。弟はいろんな人を守りたいと言って
現在警察官のたまごです。父健在。
みんな男女問わず悪い外国人には気をつけろ!チャオ ノシ

前の話へ

次の話へ