別れ話

24 :本当にあった怖い名無し:2007/09/23(日) 18:22:13 ID:1zdreh4Z0
毛ほども怖くないと思うけど、私的にちょっと怖かった話するよ(実話なんで大したオチないけどorz)

1年前に友人と俺の家にいたんだ。友人の相談に乗ってた。
何でも恋人から一方的に別れ話されたらしくて友人がキレて電話したくてきたらしい。(友人の携帯は止められてて、
なぜか携帯貸してほしくてきたらしい、いい迷惑ですた・・・)
それで一応事情が事情なので渋々貸していざその恋人に電話したんだけど
「もしもし!」といったところでいきなり「プツッ」と音がして急に通じなくなって、何か雨の音が聞こえてきた。
そんな事滅多にないし聞いたことないので気づかずに友人は「おい、何無視してんの?」
とか「いい加減にしろ」とか「急に別れようとか意味が分からん」とか言ってて(当然恋人には伝わってません)
時々ぶつぶつ聞こえるんだけど、もう何を言ってるのかわかんない状態。
そんなやり取りが1時間半くらい続いて友人が「お前もういいよ、バイバイ」って言った途端
「アーアアアアアアハアアアアッハアアアアアアアアアアアア!!!」みたいな基地外じみた笑い声が聞こえて
ビビって切ったんです。(物凄く声でした、正に鬼女みたいな・・・)
一応恋人に再度電話してみたら、「何で○○電話切るん?しかも掛けなおしたら電話中だったし・・・」
じゃあ1時間半も電話してた相手は誰なのか…あの笑い声は?

一応終わりなんですがオチなくてすみません、実話なんで質問とかあったらドウゾ…。
(ちなみに携帯代がはんぱなかったです、怖いし痛いし…orz)文才なくてスマソ


25 :本当にあった怖い名無し:2007/09/23(日) 18:38:58 ID:xGny+ngw0
なんで友人が電話してんのにお前に電話の相手側の音声が聞こえるの?


26 :本当にあった怖い名無し:2007/09/23(日) 18:40:12 ID:1zdreh4Z0
>>25
電話中に静かにしててと言われてたので部屋が物凄くシーンとしてたので
全部筒抜け状態だったんです。

前の話へ

次の話へ