裏の雑木林

920 :本当にあった怖い名無し:2007/09/20(木) 13:02:20 ID:/9Ap/1jq0
=あまり怖くないけど痛いお話=
家の裏にあまり広くない雑木林があります。生い茂ると家の中が暗くなるので
定期的に家人が伐採手入れします。

ある年 裏の雑木を祖父が伐採しました。祖父は翌日から二週間くらい原因
不明の足の痛みで畑仕事が出来なくなりました。

祖父が胃ガンで他界したあと 暫くしてから父が裏の雑木を伐採しました。
翌日から原因不明の足の痛みが出て会社へ通勤するのも苦痛のようでした。

父が脳血栓が原因で他界したあと数年後には裏の林は生い茂ってきました。
前回の手入れからは月日が経ちすぎて上にも伸びてしまったので 
素人一人での伐採は無理と判断。職人さんと二人で実行。
一月後、右ひざの半月板を傷め手術することになりました。
(この時は自分は伐採後の枝を運んだだけ)

また何年か経ち木が大きくなってきました。隣家の人から木の実が落ちて
掃除が大変なので木を切ってほしいと電話がかかってきたのです。
義理の兄からチェーンソウを借りてきて雑木をたくさん切りました。

何事もなく過ぎる事を願っていた…
ガシャーン!!事故で左足外果骨折とその他も脱臼骨折などで二ヶ月近く入院。

最近また裏の雑木林が生い茂ってきた~憂鬱!!!

前の話へ

次の話へ