石が現れる

831 :本当にあった怖い名無し:2007/09/16(日) 10:53:12 ID:MFJpYh6C0
私が親元から自立してからおかしなことが結構あった。
まず、テレビを見ていたら自分の後ろでゴトっと何かが落ちる音。
振り向くと5㎝くらいのちょいごつめの石が後ろに落ちてた。
???不思議だったがわけわかんないからそれを窓から捨てた。
それ以来、石が私の周りで現れるようになった。
特に車の中に石が現れるようになった。
洗車して次の日とかに運転席のマットの上にごろっと石が・・・・。
捨てても捨ててもある。親にも確認してもらった。
石が数個あるときもあれば、1㎝位の小さい石が50個散らばってるときもあった。
その時期は不思議現象がやたら多かった、
シャワーしててピアスが外れて流れてしまったと思ってたら、次の日シャワーに入るとソープディッシュの上にちゃんと置いてある。
最初は見落としてたのかと思ったけど、なくした後にさがしても絶対ない。
それが何回もあった、お気に入りのものはなくしても必ず出てきた。
あと、洋服が縮むこと。
ジーンズとか買ってその場で確認し直してもらってるのに、家に帰りタンスにしまって さあ穿こうとおもったらすそが短くなってる。
それが1本2本じゃない。
その後引っ越して石現象はなくなったが外でなくしたものが家の玄関の前にあったり、服が縮むのは続いてた。
私の場合どこに引越しても何かしら不思議なことが多い。
今でも石のことは不思議でたまらない。
何かわかるひといませんかね?

前の話へ

次の話へ