覗き

766 名前:4:26[] 投稿日:03/03/15(土) 04:35
ここからは俺の友達の話。
うちの中学校には水泳部があるんだが野郎がいなくて女子だけだったわけだ。
その関係で水泳部だけ部室があたえられなくて
着替えは女子更衣室で着替えてる。

そんで感づいたやつはいるかもしれんが
すきもんな俺の友達はアフタースクールになるとたまに覗きにいってたみたい。
もち一人でいく勇気はないんで三人くらいで。
そんでたまにいい映像を拝ませてもらってたみたいなんだが
やっぱこういうのはやりだすと習慣になるみたいで
誰か連れがこないときも見に行くようになっちまったらしい ドスケベだ

そんである日とうとう誰かにみつかっちまったらしい。
いつもみたいにロッカーあけて覗くと今回は真っ暗じゃない。
つまり向こうのロッカーがあいてるわけだ。
そんでその隙間を覗きこんだら 
ドキっとしたらしい 向こうからこっち見てる奴がいた

見てるってかその穴から目しか見えないってくらい覗かれたらしい
まあ覗いてる奴が覗かれたってのもおかしい表現だけど
そんでびっくりして逃げたらしい。
それを俺は友達から聞いてじゃあもう穴はむこうからガムテでもされて
閉められるかもしれんな とか話した

案の定 しばらくして覗き穴がみえなくなったわけだ
結構がっかりしたがまあいいやと思ってた
が俺の友達らはこりずにそのガムテかなんかを剥いでやるとか言って
やる気になってた。 そんで外での体育の時 中に戻って女子更衣室に忍び込んだらしい 

そんでだいたい検討がつくあたりを開けてみるとやっぱガムテで補強してあった。
そんでそれを剥いでさっさと戻ったらしい。
本当にさっさと戻ったかはしらんが。
そんでしばらく見れるようになったけど
最終的に古い木のロッカーだったんでいいのに変えられて
二度とその覗きできなくなったわけだ。

そんで怖いのはここから・・その後数年だちその友達は
TVにでるようになった。 それが田代ま○しだ。
えーリアクションがないんで滑ったみたいだが・・
まあそれは嘘だ・・本当はその後の話でなんだが。

この前の成人式が久方そいつにあってみんなでどんちゃん騒ぎをしたわけだ
そんでその席でふいに昔の話に火がついてそのロッカーの話になった
その時 みんな思い出しながらあることにきづいたんだ

「でも穴が小さかったんでみつからんとは思ったんだけどなー」

覗魔「そうだよなー。 あんなすみにあったら覗こうっていう気がないと
  気づかんだろうなー」

「? あれ?でもなんかおかしくないか? 向こうからみられたんだろう?」

ノゾキ「うん。 目がこっちみてた。 ヤベーって思ったよ」

「いや。 今気づいたんだけど・・おかしくないか?その覗いたの変じゃないか?
  お前の話が本当なら」

ノゾキ「? 何がおかしいんだ? 向こうも穴見つけてみてたんだろ?」

「だって目しか見えなかったんだろ? 」

ノゾキ「 うん。 もう目を穴にひっつけて見てた!! 」

「やっぱおかしいよ。 そんな覗き方できるわけない」

ノゾキ「なんで? 頭つっこんでみてたんだろ? それともそんな頭つっこんで
   みるやつなんかいないってことか? 」

「いや、だってさあの穴・・ロッカーの下隅にあったろ? 」

ノゾキ「 うん。 向こうから見たときもこっちと同じようなとこだったぜ」

「・・そんなとこにどうやって目ひっつけて見れるんだよ・・」

それ聞いてドキっとした。 確かにそうだった・・
それはやっぱなんかあっちのもんだったのかなと・
今障子の破れた隙間から外みて思い出した。  
以上。

前の話へ

次の話へ