とても怖い金縛り

671 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/03/14(金) 11:11
私が16歳の時、とても怖い金縛りを体験しました。
そのは日バイトで疲れてたせいもあり、夕方お布団でウトウト・・・。
突然金縛りで身体が動かなくなり、「あー」とか「うー」とか叫ぶ私。
隣りの部屋では母と姉が夕飯の仕度をしているのに全く気付いてくれない。
その時ふっと目が開けられた。
私は助けを求めて右手を上げていたらしい。
それを掴むかの様に何十本という黒い手が天井から出ていた。
私はそれを見て気絶(?)したんだと思う。
それからどの位時間が経ったかわからないが、目が覚めた途端その部屋から逃げ出したのを覚えてます。
あれは本当に怖かった。

前の話へ

次の話へ