丑の刻参りで有名な山

597 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/03/13(木) 07:50
俺の友達のネエちゃんの話
そのネエちゃんがヤンキー仲間と一緒に丑の刻参りで有名な山に肝試しに行ったんだって。
山に入ってしばらくするとイキナリ藁人形を持ったお婆さんがいたんだって。
みんなビビッテ静かに様子を見てるとその婆が人形に釘を打ち始めたんだって
女の子がビビッテ「帰ろうよ。」なんて言いはじめたらそれが聞こえちゃったらしく
婆が振り向いて追いかけてきたんだってみんな一目散に近くの小屋に逃げ込んだんだけど婆も追いつきドアを叩きながら
「開けろ~開けろ~」って叫んでたんだって
そしたら男の一人がドアに向かってドロップキックをしたんだって。
倒れたドアの下には鼻血だして気絶した包丁を持った婆が倒れてたんだって。

前の話へ

次の話へ