毒薬

517 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/03/12(水) 02:21
それでは既出かもしれませんが恐ろしいものを1つ

平凡な家族のお話です。家族構成は、お父さん、お母さん、健太君(5)と最近生まれたばかりの
弟の太郎(1)の4人家族。弟の太郎ができたので、最近お父さんとお母さんは太郎に構いっ放し。
健太君は肩身の狭い思いをしています。「太郎さえいなくなれば、もっとかまってもらえるのに」
と健太君は思いました。
ある日、健太君は太郎を殺す計画を立てました。なんと昼間寝ているお母さんにコッソリ近づき
乳首に毒薬を塗ったのです。太郎がいつも母乳を吸うのを見てこの計画を考えたのでしょう。
翌朝、太郎が死んでいるかどうかを確認するため、おとうさんおかあさん、太郎が寝ている
寝室に確認に行きました。
なんとそこには、泡を吹きながら倒れこんでいるお父さんの姿があったのです。

前の話へ

次の話へ