ニワトリ

290 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/03/10(月) 14:11
実家が北海道の江別ってトコなんだけどね
札幌に隣接してるんだけど、今でも結構酪農とかやってるトコなんだよ
実家の隣が酪農業でね、いろんな家畜を飼ってたんだよ
で、6歳の誕生日に「今日はお祝いだから、ウチからご馳走をあげる」って
飼ってたニワトリをしめてくれたんだよ
そこまではよかったんだ。当時はチキン好きだったし
その場で首をナタみたいのでチョンって切り落としたんだけどさ
おじさん、手をすべらせてさ
俺

首無しニワトリに、数十メートルおいかけられました

まあ幼児期の数十メートルだから、実際はどうかわからん
あれ以来、どうもニワトリが苦手

前の話へ

次の話へ