グヮチャ!!

238 :本当にあった怖い名無し:2007/08/18(土) 05:18:20 ID:ymgTX3h70
>>221
俺の実体験。

辺り一面真っ赤に染まった夕暮れ時、俺は家に帰ろうと駅に向かって歩いていた。
そしてあと少しで駅に着くそのとき、やたらと湿った感じの生暖かい風が吹いたんだ。
時間も時間だったし、なんだか気持ち悪いなと思いあたりを見回したりしてたんだけど、
特に変わったことは無かった。ただいつもより人が少ないぐらいだった。
何をビクビクしてるんだ情けないと、自身に溜息混じりに言い聞かせ駅に向おうとしたその瞬間。

グヮチャ!!

という音と共に頭(頭頂部)を何かで殴打された。
突然のことで何が起きたかわからずボーゼンと立ち尽くす俺。
駅周辺にいた少数の人たちは目を見開き驚きの表情で俺を見つめる。
俺はパニックになりそうなのを必死に押さえ、状況を把握しようと辺りを見回していた。
しばらくすると、頭からポタッポタッと液体のようなものが垂れ血か?と思ったが
そうではなかった。第一痛みは感じなかったし。ただドロドロした感じのものだった。
液体を手に取りニオイを嗅ぐと

・・・ッ!!!臭い!生臭い!!

俺はますますわけがわからなくなり、あたりを必死に見回した。
だが、辺りには相変わらず驚きの表情で俺を見つめる人々がいるだけ。
状況がつかめぬままふと上に視線をやる。と、其処にはいくつもの木の枝があり、
なにやら黒い物体が乗っかっていた。
目を擦りながら黒い物体を見つていると、鳥がギャーギャー騒ぎだし俺の心臓の鼓動も一層激しくなった。
1、2分ほどであろうか、黒い物体を見つめていると突如街頭が燈って明るくなり全てが判明した。
黒い物体とは鳥の巣だったんだ。しかも崩れている。
まさか!!と思い足元を見ると割れた卵の殻が散乱していた。そして頭から流れ落ちる黄色っぽい液体。

そうです。俺の頭に鳥の糞ではなく卵が直撃していました。orz
周りの人はクスクス笑いながら避けてくし、臭いし、最悪だったよ。(つд`)

前の話へ

次の話へ