隣に座るおっさん

58 :本当にあった怖い名無し:2007/08/10(金) 16:32:32 ID:KIKxX6oD0
以前、高校生だった時インフルエンザで学級閉鎖になって自宅で自習するようにって言われたんだけど、平日の昼間だったので空いてる状態で映画が見られるなーと思って映画館に行ったんだ。
案の上、三分の一位しか観客は入ってなかったんだけど1時間程したらわざわざオレの隣に座るおっさん(今、思い起こせばおぎやはぎの小木を病的に暗くした感じ)が来たんだ。
で、ちょっとしたらひじ掛けのオレの手に手を重ねてきた。
ひじ掛けの奪い合いを仕掛けて来たのか?と思ったんだけど基本、ヘタレなオレは争い事が苦手で、そのままひじ掛けを譲り映画を見ていたら突然オレの内股をおもいっきり鷲掴みしてきた。
ギャッとなって走って受付に行き、係員のひとに言ったんだけどその席には居なくて、周りのひとも知らないって話で、もちろん外に出てったひともトイレの中も誰も居ない。
係員もだんだん頭のおかしいサボリ高校生が騒いでるって雰囲気になってきたので「もういいです」って逃げ帰った。

痴漢的なものとしても当時でも175センチ以上あるニキビ面のオレを痴漢するか?ってのと霊的なものとしては意味が分らん?って事があった。

前の話へ

次の話へ