写真

873 :写真:2007/08/05(日) 11:32:46 ID:hYEIEe4cO
修学旅行で京都に行った時に写真をとったんですよ。そして、帰ってきて写真をみたら崖みたいなのをとった写真になんか光ってるものが写っていたんですよ。
それを見たときは、単になんか反射したんだなと思っていました。
それから1週間ぐらいがたったある日、たまたま親達が出かけて1人でゲームをしていました。
しかし、急に気配を感じたので周りを見てみましたが、周りに特に変化なし。
しかし、気配がするのでくもりガラスみたいな感じのガラスでしきられている隣の部屋を見てました。
すると、人が隣の部屋を歩いてきました。

親が帰ってきたのかなと思いましたが、背が異様に高かったので、これは泥棒だと思いました。
その人は棚のところに向かっていったので見えなくなりました。
(くもりガラスだったので奥にある棚の方いくと見えない)
自分はパニックになっていて気付かれたら殺されるかもしれないという思いだけで息を潜めていました。
けれど、いつまでたっても物音ひとつしません。
少しおかしいなと思いながらもじっとしていました。
その状態が20分ぐらい続きましたが、外で車の音が聞こえたので親が帰ってきたことに気付きました。

自分は親が帰ってきたので、かなり気が楽になり思いきって隣の部屋を見てみました。
しかし、誰もいません。
逃げたのかと思いましたが、いろいろと不思議なことに気付きました。
まず、この部屋に入るにはギイギイなるドアを開けなければ入れないこと、もう1つはその人は歩いていたというより、なんというか表現しづらいですが、とにかく変な感じのうごきかたでした。
そして、さっきあの人?が向かった棚の方に行って愕然としました。
そこには修学旅行でとった写真がおいてありました。
あの光が写った写真が一番上になって。
これは実体験です。
ちなみにその写真はとっといてあるんですが処分した方がいいんですかね?
この体験をしてから4年、特に何もないんですが、ほっといたほうがいいのかな。
以上、長文失礼しました。

前の話へ

次の話へ