携帯

220 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/03/21(金) 03:04
自分なりに洒落にならなかった体験を一つ・・・

俺は携帯電話を外出るとき以外、あまり持ち歩かないんですよ。
んでよく家の中にどっかに置いちゃって、わからなくなる時があるんですよ。
その日もそうでした。
んで俺はいつものように家の電話から携帯にかけたんですよ。
そしたら振動なり音でわかりますからね。

「トルゥー・・・」

鳴り出したのを確認して、おそらく自分の部屋にあると思って、リビングから移動しようとしたんです。
そしたら、おかしい事に誰かでたんですよ・・・
その時は俺しか家にいないし、俺は怖くなって動けませんでした。
電話の向こうでは誰も喋りません・・・ひたすら沈黙が続いています。
俺は慌ててリビングに戻って、電話を切って、誰かが帰ってくるまでテレビを見てました。
その後、親が帰ってからしばらくして、自分の部屋にいったら、携帯はありました。

前の話へ

次の話へ