彼氏の家のベット

827 名前:∑(゚Д゚;)[] 投稿日:03/04/10(木) 15:57

昨日の夜の事です。
彼氏の家のベットで、2人でウトウトしてたら
彼「そういえば、俺の昔の彼女・・・死んだって言ってたよね」
私「う、うん・・・」
彼「今お前が寝てる所で死んでたの。
  今みたいにウトウトしながら寝てて
  朝になったら・・・冷たくなってた」
私「∑(゚Д゚;)」

それから彼氏は、すぐ寝たみたいです。
私は、昨日は一晩中眠れませんでした。
何だかずっと見られてるような気がして。
勿論気のせいかもしれませんけど。
いつも、鳴ってるTVのきしみ音にもビクビクしてしまって。
タクシーで帰ってくれば、良かったんですけどね・・・。

そして、朝方少し寝ました。
そしたら、夢の中に知らない女の人が出てきて笑ってました。
それだけなんだけど、何だか妙に怖かったです。
もしかしたら、その彼女だったのかなぁって。
今まで出てきた事ないし、私はあまり夢を見ないし。
今日は、頭が痛いです。
肩も重いんです。
それだけなんですけどね。
私にとっては、洒落にならないくらい怖かったです。
というか、もう彼氏んちには行けない。

前の話へ

次の話へ