誰かがトイレに入ってきた

614 :本当にあった怖い名無し:2007/07/27(金) 10:59:37 ID:u4/fmyrg0
その日、部活中に腹の具合が悪くなってトイレ行く事にした。
夕方の5時30分~6時の間だったと思う。
季節的には秋の終わりで、外もだいぶ暗くなっていたし校舎内の廊下の電気もほとんど消されていてかなり不気味な雰囲気。

俺は一階のトイレの電気をつけ、一番入口近くの個室に入った。
で、無事に用を足し終え、立ち上がろうとした瞬間、誰かがトイレに入ってきた音がした。
俺はなんとなく息を殺して、そいつが立ち去ってから出ようと思い、じっと待つ。
結構虚しい・・・。

そいつの靴と床のタイルのこすれるキュッキュッって音だけが響くトイレ内。
てか何してるんだ?用をたしに来たにしてはいつまでも歩いてる。
小便をする音もしない。。。
俺が少しビビリ始めたとき足音が聞こえなくなった。
ん?行ったか?と思ってそっとドアの隙間から覗いてみた。
そしたら、そいつと目があった・・・。覗いてやがった。
目があった瞬間そいつはダッシュで逃げていったけど俺は腰が抜けてしばらく立ち上がれなかった。
誰だったんだあいつは・・・。

テケテケよりも上から覗く看護婦の幽霊よりも
(まあ、実際に出くわしたらメチャ怖いと思うけど)
現実の人間の方が怖い。。。
落ちも話もありがちだけど、リアルで都市伝説もどきを体験した瞬間だった。
長文スマン

前の話へ

次の話へ