赤い液体

340 :本当にあった怖い名無し:2007/07/20(金) 18:20:40 ID:cup6EO6I0
>>338
他スレに比べて落ち着いてるから、そう見えるだけな気ガス。
スレ違いばかりでもなんなので、俺もほんのり怖い話を。
ほんのり怖いと言うより、物凄く不可解、と言うかすっきりしない話。
体験したのは友人。

今年始めに、2階建てのアパートを借りて一人暮らしを始めた友人(以降:M)。
1週間程前の夜、Mがゲームをしていた時の事。勿論、その時部屋に居たのはMのみ。
トイレに行きたくなって、用を足して部屋に戻ると、何かがおかしい。
部屋をよく見ると、畳の上に、赤い液体がこぼれている。どう見ても、血。
「俺何処か怪我したかなぁ。」と確認するも、それらしき怪我どころか、血が滲んですらいない。それどころか、最近怪我をした覚えも無い。
と言うかそもそも、トイレから戻るまでそんな液体がこぼれていた事にすら気付かなかった。
じゃあその液体は一体何の…。

さて、不可解なのはここから。

その液体は、スポイトの様な物で一滴だけ垂らした様なこぼれかただったらしい。
怪奇現象であれば、もっと大量にこぼれていてもおかしくない。と言うかそうでないと大して怖くない。
逆に違うとなると、それはそれでこぼれていた理由がさっぱり分からない。
因みに、天井には濡れた後など微塵も無し。俺も確認済み。
話を聞いた後、2人して物凄く中途半端な気分になったよ…。


342 :本当にあった怖い名無し:2007/07/20(金) 19:48:29 ID:+zedLsYz0
>>340
俺も同じようなことあった…
新耳袋ってあるじゃん? 百物語で結構有名な本で
1夜で読みきると何かが起こるっていう本なんだけどさ

1夜で読んだあとビビりながらもトイレに行ったわけよ
でさ帰ってきて本を手にとった瞬間 ぽたっ てさぁ床に赤い液体が落ちたわけ
見るとどう見ても血で「あれ鼻血?」って思って
確かめたんだけどどうも違うし、身体から出てるわけでもない
もちろん天井にも染みひとつない

結局何かわからなくて特に気にしてなかったんだけど
>>340見たら俺と似ててビックリしたから思わずカキコしてしまった

前の話へ

次の話へ