黒い毛皮の襟巻き

114 :本当にあった怖い名無し:2007/07/11(水) 06:27:59 ID:2x3/iio4O
携帯からの長文なので読みにくいかもスマソ

一ヶ月くらい前から友達が変なんです。何か体調がいまいちみたいで…何度か会ったけど毎回「だるい~」とか「寒気が止まらない」とか言ってて。
で、この前の日曜も一緒にご飯食べよって言われて会ったんだけど、まだ治ってないみたいで辛そうだった。しかも蒸し暑い夜だったのに、「まだずっと寒いんよ~、何か体も痛いし」って言うから、長風邪でもひいてるんじゃないの?ってことで早めに切り上げて帰ったんだ。

それにしても…
あのクソ暑い中、黒い毛皮の襟巻きみたいのつけてて寒いってよっぽどだったんかな…
っていうか、黒い狐っていたっけ?!一ヶ月前から会う度つけてくるくらい気に入ってるなら、相当高い毛皮なのかな?巻き方も色々できるみたいだし、顔とかもリアルだったし…
オサレに疎いってこうゆう時駄目だわな。
今思えば、いいのつけてるね~♪って突っ込んであげたら少しは喜んで元気出たかもしれないのにさ。。初見から時間経ち過ぎてるから今更言えないけど。

そんな事より、こんなに長引くなんて風邪じゃないのかな?…何か憑いてたりとかだとしたら怖すぎる><
彼女、心霊スポットとか大好きでしょっちゅう行ってるみたいだからちょっと心配。。

前の話へ

次の話へ