昔の体験談

561 :第三帝国 ◆BOh8/XJGWo :03/04/23 01:20
昔の体験談をダイジェストで。。。

大学時代、寮の部屋で寝てると、鼻先にチラチラ感触がある。ふと目を
あけると女が首つってた。無意識にマルイのCAR-15をワンマガジンぶっ放してた。

同じく大学時代。心霊スポットに逝ったとき、いっしょにいた先輩が吐いた。
別の香具師がそのまま写真を撮ってた。現像したらおかっぱの女の子が
写ってた。

リア消のころ、誰も乗ってない郵便カブが「スペペペペ」とかってヤバイ音を
出しながら通り過ぎていった。

リア厨のころ部屋で宿題をやってたら後ろに知らない人がいてそのまま消えた。

リア工のころ、寝ようとしたら天井に無数の笑い顔がビッシリと詰まっていた。
何故か笑えて、ゲラゲラ笑ってたら消えた。

と、まあ、こんな体験しかしてない俺。。。。

前の話へ

次の話へ