注射器

504 :ダウソ板の住人:03/04/22 04:44
リアル消防の頃に、空き缶を蹴りながら学校に行くのが流行ってたんだが、
なかなか良い空き缶が無くて探してた時に
タイミング良く電柱脇にポカリの空き缶ハケーン
見つけた喜びを、蹴りで表現して思いっきり蹴り飛ばしたら
『ベコ』と鈍い音 あれ???
「何かが中に入ってるな~」と友人とケタケタ笑いながら空き缶を調べたら
空き缶一杯に隙間無く注射器が入ってました・・・
一気に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になった私
当然、空き缶はそのまま放置プレイ。 
マジで怖かったので、「Bダッシュ!」と叫び、必死で学校まで走りました。
それ以来、その道を通って学校に行くことが無くなりますた。

で・・・その事を担任の先生に話したら「うん、わかったよ」と一言
多分、信じて貰えなかったんだろうなぁ~ 三年生の頃だったし。。。

前の話へ

次の話へ