携帯電話

253 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/04/20 08:41
いないときに限って電話が…で思い出したプチ話


漏れの携帯電話、取れない状態の時に限って着信する番号があるんよ。
長いときは1分くらい呼んでるんだけど、マナーモードにしたままだったり、
風呂かトイレにいたり、爆睡してたり、家に置き忘れて外出してたりして、一度も取れた事がない。
コールバックしても存在しない番号だってアナウンスが流れるんだけどね。

掛かってきたらそりゃもうすごい勢いで取ってみたいんよ。
その番号、数年前に亡くなった兄の使ってた携帯番号なんだ。
何か言いたい事があるなら電話の取れるときにかけてきて欲すぃ。

前の話へ

次の話へ