ニワトリ

180 :亞び呪 ◆ybsexeA5x. :03/04/19 20:10
今思い出した。嘘くさいがマジ。怖くないがなんか話したい・・

俺が消防の頃、合宿があって寺に泊まりこみで座禅やお経を読まされた。
その合宿は2回目だったので、最初のような緊張はなかった。
で、夜になって、みんなが寝た頃、俺は人一倍外出先では寝れない体質だったから、
遅くまで一人でおきていた。
すると、なんか声が聞こえた。
「タスケテー」と聞こえたんだが、なんかおかしい。
ニワトリに似ている。ってゆうよりニワトリだ。
何回も聞こえたが、結局そのうち寝てしまった。
次の日、絶対寝ぼけてたと思い、友達にきいてみると、やはりそのときおきていて聞こえていた友達はいた。今思出だすと気になってしょうがない。
オウムのように教えれば喋るニワトリもいるんだろうとそのときおもっていたが、そうなのだろうか・・

前の話へ

次の話へ