悪夢

745 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/01 09:19
ある女性が、夜道で不審な赤い車にずっと後をつけられ、必死に逃げるものの、
先回りした車が目の前で止まり、乗っていた何者かに刃物で切りつけられる・・・
という悪夢にうなされていた。

彼女は赤い車を見るたびに警戒心を抱いたが、結局何事も起こらず
「あれはただの夢なんだ」と思うようにしていた。

そんなある日、友達と2人で夜道を歩いていると、
赤い自転車に乗り、赤い服を着た女が彼女達の前に現れ、道を尋ねてきた。
彼女が答えようとした瞬間、女は刃物を取り出し、彼女に切りつけた。
彼女は傷を負いながらも必死で逃げたが、家にたどり着いたところで力尽きて倒れた。
薄れゆく意識の中で、こう思った。

「夢と違うじゃないか」・・

前の話へ

次の話へ