軍服

669 :小ネタ:03/05/01 01:00

ベトナムの払い下げ寝袋で思い出した。

あるミリタリーショップ。買う気はないが古いガスマスクや使い込んだ無線機なんか置いてあって
ちょっとした博物館みたいで楽しい。

軍服コーナー。年代別に並んでいる。未使用のものには未使用と札が。それ以外には普通に年代
と値段が書いてある。

ちょっとかっこいいジャケット発見。同じ柄のが2つ並んでる。どちらも使い込まれた感がヒシヒシ
と感じられた。綺麗な方を選んで自分の体に当ててみる。
あれ?背中に布が当ててある。その周りには赤黒いシミとこすった跡が・・・

こんなもん着られねえよなぁ・・・

前の話へ

次の話へ